2017年12月11日

ウッドビーズのピアス&イヤリング

ウッドビーズでイヤリングとピアスを作りましたよ〜自分がこんな感じのが欲しかったので…自分用のを先に作っちゃいました〜😅
IMG_4398.JPG
軽くてシャラっとしてて、お気に入りです(^^)
IMG_4401.JPG
そして…最近作ったウッドネックレスと合わせたいなぁと思ったんです。
このウッドネックレスも自分用に一つ作っちゃたので💦
IMG_4314-826cc.JPG
パザルパザルが終わり、今年のイベント出展は終了ですが〜イベント出展の後はやっぱり作り続けたいなぁと改めて思うので、いい刺激ですね😊
posted by akko at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月10日

パザルパザルvol.3ありがとうございました(^^)

りっかさんとの2人展【パザルパザルvol.3】楽しい時間を過ごさせてもらいました〜(^^)

IMG_4388.JPG

早くも…次の開催はいつにする?など話しながら、じゅじゅさんの美味しいランチを食べたり(←楽しみ過ぎ?(笑))

IMG_4396.JPG

このイベントを長く続けて、少しずつでも浸透させていけたらなと思っています。

作品を見て頂いた方、手にとって頂いた方、ありがとうございました😊

ギャラリー&カフェ じゅじゅさんはもちろん、毎回イベントの告知に協力してくれるアジアンマーケットcharakuさん、本当に感謝ですーーー❗️

また少しずつ作り続けますよ〜💪

posted by akko at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

初オーダー品⁇

先日、ギャラリーカフェじゅじゅの店長さんから友達が飼っていた亡くなった犬の歯をアクセサリーにしたいというお話しが。

私に出来るのか⁈と思いましたが、ミニボトルに歯を入れて石包みみたいにしてほしいと、イメージがハッキリしていたのでチャレンジしてみました。

こんな感じです。

IMG_4382.JPG
気に入ってくれたらいいなぁ。

いよいよ明日です。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね〜o(^_^)o

【パザルパザルvol.3

129日(土) 11:0016:00

ギャラリー&カフェ じゅじゅ

札幌市北区北35条西4丁目1-1

サトービル1F

(地下鉄南北線・北34条駅・1番出口)

posted by akko at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする